top of page

スタッフ紹介

こんにちは、アントリットスタッフです!

今日はスタッフとアントリット開設の経緯について簡単にご紹介したいと思います。

スタッフは留学先の音楽大学で知り合った仲間です。現在はドイツとスイスで在学しつつフリーランスの演奏家として活動しています。


ヨーロッパへ来て10年近くになり、様々な環境で勉強し音楽家として働くなどの経験を積んできました。

現地生活が長くなるにつれ、留学を希望する学生さんからの相談を受けることも増え、実際手続きでの翻訳等お手伝いをすることもしばしば。この度コロナウィルスの影響を受け毎日を自宅で過ごす中で、何か私たちに出来る若い世代の方の力になれる事があるのではないかと考え、本サービスを立ち上げるに至りました。


留学をしてみたいけれど言葉が不安だしどうしよう…そんな方は是非一度アントリットへご相談いただけたらと思います。相談、質問は随時無料で受け付けており、執拗にこちらの業務を勧めることはございません。


また当スタッフの語学力に不安がある方があるかもしれませんが、特に重要な文章に関しては現地ネイティブに最終校訂を依頼しますので安心してご利用いただければと思います。



皆さまの留学準備が少しでも快適なものになるように、アントリットがお手伝いさせていただけたらと思っています。


次回からは当スタッフの現地生活の様子をお届けしていきます。またこんなことが知りたい!等ありましたらお気軽にコメント欄からご要望頂けたら嬉しいです。



今日の写真は先日訪れたオーストリア の国境の街です。リヒテンシュタイン、スイスと隣接しており、中世の街並みが残っています。市庁舎と書かれたフラスコ画が印象的でした。


閲覧数:36回0件のコメント

Comments


bottom of page